BLOG - 作品(天然石アクセサリー)

arcanum amulet < 祓 ~はらひ~ >


記事アップしたもんだと思ってすっかり忘れておりましたorz

先月から、Annaのお届けするアクセサリーarcanum amuletシリーズに、新しいメニューが加わりました。
その名も「arcanum amulet< 祓 はらひ >」
魔除けや邪気除けに特化したアイテムです。
裏メニュー?(笑)として昨年こそりこそりと、
お世話になっている熊谷千春さん(願いを叶えるアクセサリー、護符ペンデュラム)と
コラボさせて頂いていた邪気&魔除けに特化したアクセサリー。

満を持してようやくページを作りました!!!
いえ、単に仕事が遅いだけです、、すみませんorz
ネーミングセンスはさておき、
外から内からの諸々の禍事を取り除きたい方におすすめのアイテムです。
ご依頼主様おひとりおひとりの取り除きたい<魔>に合った石を選び、
アイテムを製作し、最後に浄化力激高の熊谷千春さんの魔法で
コーティングしてもらいます。

そもそも退魔グッズ作りとか大好きなので、
私がノリノリなうえに、そこに千春さんの強力魔法…♡

…もうはっきり言い切りますね。

むっちゃ効力あります(⌒▽⌒)✨!!
魔、祓います(⌒▽⌒)✨!!

魔を祓い除け、その間に自分の力を取り戻して、
対処できる余裕=力をつけたり、
本来エネルギーを注ぐべきところに注げるようにする。
…というのがこのアイテムの一番のポイントですかね。

ひとつふたつ祓アイテム事例をば。

身内男子に生霊か死霊か分かりませんが、
部屋にソレが居ついていて、体調どんどん崩しとる人がおりました。
すぐ引っ越すにも引っ越し先がまだ決まっておらず、
応急処置的な感じで、邪気除けブレスを作って、
千春さんの魔法をかけてもらったのですが(本人が海外におったためこの時は遠隔で)
ブレスを着けている間、とっても体調良かったそうです。
そしてその家をめでたく引っ越すことになったまさにその日、
ブレスがね、ぷっつり切れたようです。
この件には後日談があるようで、
よ~く話を聞いてからまた載せれる範囲でブログに綴ろうと思います。

それとこれまた別の身内男子なのですが、
恋愛運アップで黒い石でブレス作ってほしいという
難題なオーダーをもらいまして(黒い石は魔除け系の効能のものが多いです)、
彼は昔から精神病んでる系の女子に好かれたりと色々女運がなかったのと、
彼のSNS見る限り仕事が忙しすぎて恋愛どころじゃないなって感じだったので、
ここぞとばかりに邪気を除ける=自分が本当はどうしたいか分かる
…ためのブレス(arcanum amulet 祓)を製作しました。
本人には恋愛運アップブレスだと伝えておりますが(鬼)
先日親族で集まった時に、話を聞いたら、その後出会った女の子と、上手くいかなかった話を聞きました。
それだけ聞くと良くない話のように思いますが、
その女の子とは何となくの流れで付き合うことになりそうだった、
らしいのですが…やっぱり違うよな?そうじゃないよな?となって、
お付き合いには至らなかったそうです。
多分今まで、流されて付き合ったり、深い関係になったりということが多かったのでしょう。
そこに貴方の本当の望みや幸せはありますか?ということですよね。
自分の中の寂しさや依存心という魔に気付いた瞬間だったのかもしれません。
そこに気付くことが恋愛運アップの重要な鍵であることは間違いありませんからね。
そして時期は分かりませんが、こちらもブレスが一度解けてしまったようです。


アイテムが壊れることは、作り手としては
どんな状況であれ強度に問題があったということだと思うので、
反省し改良していくべきことでしかないのですが、
壊れることで分かることもあるのは確かです。
とある案件が終わったり、願いを掛けていたことが叶ったり、
そんな時にアイテムが壊れたりするのを聞きます。
あと多いのは、ご自身に負荷がかかりすぎている時などですね。
それを知らせるために壊れたりもしますね。
普通のアクセサリーではなく、魔道具を作っておりますので、
そういう状況は大いにあるかと思います。

…がっ!!!!そうだとしても、もっともっと耐久値を上げて、
皆様のさまざまな負荷をサポートできるようにしたいと思っておりまして、
あらゆる意味で破損は製作サイドの問題であると思っておりますので、
もしお手持ちの魔道具が壊れたり、欠けたりしたら、遠慮なくご連絡ください。
強度上げのお直しは無料(送料のみ頂戴します)、
石を新しいものに替え現状に合わせたリメイク・リニューアルなどは
1から作るよりお安くご提供しております。
またお直しやリメイクのことも記事にしていきますね。

はっ、、話が逸れてしまいましたが、
そんなわけで、arcanum amulet < 祓 ~はらひ~ >
様々な魔や邪気にお悩みの方、ぜひご利用くださいませ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA