BLOG - 雑記

メトロポリスをとびだしてひかりとみずとそらにカタチはとけてにじんでなくなって。

先週末の風景。
おしごとで一週間、東京に出張してきました。

そして出張明けのにちようび、某様をお誘いして、猪苗代と裏磐梯の湖水を堪能してきました。
田舎から都会へ、都会から田舎へ、びゅーん。

晴れ渡った空も好きだけど、曇り空の湖も幻想的で好きなのだ。
不思議な光が水面に横たわっていました。
自然の中にぽつねん、何も考えず、からっぽになる瞬間。
じぶんのちっぽけさがしみるねぇ。

数日の間にメトロポリタンと雄大な自然との間をスライドしていると、どこに自分がいるのかが曖昧になるけども、どちらも日本でどちらもふるさとなんだと思うこの頃です。まあでも人の気配の少ないところが好きです(人口密度のはなしではなく)

そしてはじめて裏磐梯のMOTO COFFEさんに行ってきました。
コーヒーが非常に美味しかった^^


よきひとときでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA